会員専用ページ
menu

JEMS第44回大会の事前参加登録(~9月30日)・演題登録(~8月20日)受付開始のお知らせ

2015年07月15日

■JEMS第44回大会:演題登録締切は8月20日です!

梅雨だというのに北部九州(福岡)での雨量はそれほど多くありませんが、蒸し暑い日々が続いています。
会員の皆様は如何お過ごしでしょうか?

日本環境変異原学会第44回大会の
事前参加登録(~9月30日)・演題登録(~8月20日)の受付を7月1日から開始しました。

大会のウェブサイト(http://www.congre.co.jp/jems2015)からお申し込みください。

なお、事前参加登録の会員としての手続きに関しては、会員番号が必要です。予めご準備ください。
入会手続き中の方は、指示に従ってご入力ください。
また、事前参加登録を済まされた方は、申し込み締切日までに、入金を済ませていただきますようお願い致します。

ウェブサイトには日程表も掲載しています。初日の夕方に懇親会を予定しています。
会場はこれから確定しますが、福岡市の繁華街である天神・中洲地区か、
博多駅周辺のホテルでの開催を考えています。

また、2日目の夕方には、
大会の主会場で市民公開講座「食の安全 ―リスクをどう考えたら良いのか―」を開催の予定で、
チラシ、ポスターを作成中です。
チラシ、ポスターは出来次第、ウェブサイトにアップしますのでご覧ください。

大会・懇親会への皆様のご参加をお待ちしています。

  平成27年7月3日 續 輝久